· 

反映

相手っているようで

いない。

 

本当に相手っているようでいない^^

 

ただ自分の内側が

反映しているだけでしかない^^

 

誰かに腹が立ったり、不信感抱いたり、罪悪感が

生まれたり、不安なったり、誰かと比較して

自分を主張しようとしたりしても、、、等々きりがない。

 

それは全部、自分の中でのことを

お知らせしてくれてるだけ。

だから相手にそないに反応しなくても大丈夫ね♡

 

うちが外に出てるだけ。

 

気づくことで解放が始まる、

だけど一人では気づけない、

相手や誰かがいてくれるおかげで

気づける。

だから「ありがとう」なんですよね。

だけども、すぐにはありがとうと思えなくても

それもオールOK♡

 

どんな自分も今の自分でまる(OK)^^

皆様も、すべてもまぁるくにっこりでありますように、感謝。