· 

大丈夫♡

こんにちは。

 

岸和田城も桜が美しく咲き誇ってくれています。

桜が咲いてきたと同時に私も自然と更なる解放そして

開放が起きているようです。

 

先日も素晴らしきタイミングでの

お久しぶりの(年単位でですね。)仲間とのやり取り。

やり取りの内容までもが今にピッタリ。

繋がっていますね笑、いつも最高のタイミングでの友にありがとうです。

 

様々な表面のエピソードから

しみじみと深く拡がりながらの浸透は

何かを外に手を伸ばし掴みに行かなくても

ただ手のひらを開いて(ハートも開いて)

そのまんまで居るだけで

ちゃんと沢山の恩寵に溢れています。

 

そう、大丈夫なんです。

 

別ブログに投稿させてもらっていた

長年のご縁の若き彼女たちも

言っていた。

 

「自分に素で手間ひまかけてたら

年々日ごとに絶対的な大丈夫が頑丈になっていく。」と。

(関西弁ね^^)

 

解ります、私もです。

 

そう、「~やから大丈夫。」

という条件付けの大丈夫ではなく

そして理由や理屈抜きの「私OR頭・概念」ではない

絶対的な大丈夫が養われ、思い出されていきます。

 

自分の内側の巡りが整い自分の自然が取り戻されるほどに

この季節や自然界のリズムに沿って一致していき

どれ程生かされて今があるか

自分だけでは本当に何もできないが肚落ちしていく、、、

 

 

焦らずにジタバタしなくても、、、また焦ってもいいしジタバタしてもいい

どっちでも

「大丈夫♡真から私達は大自然の運行により運んでもらっているから(最高の計らい)」

に成っていきます。

なぜならば

朝が来て夜が来るそして朝がくる

息をしている、それだけで大自然とちゃんと繋がり包まれているから

それだけでもう既に生かされているから・必要とされていて、

そうやってただ居るだけで役割を担わされているから。

 

今日は感じで締めさせていただきます♡

 

無理なく出来る範囲でまぁるくにっこりお過ごしくださいませ、感謝。