· 

みはり

今日で9月も終わりですね~、早い笑

 

そんなこんなの日々、今日は「みはり」について

ちょこっとシェアをさせて頂きます。

 

自分を見張ってませんか?

あら捜しになっていませんか?

自分にダメ出ししていませんか?

面接官や生活指導の先生のようになっていませんか?

 

自分に潔癖になっていませんか?

 

なっていようとも、その自分がそれこそ駄目でも

なんでもないです♡

 

純粋に氣づくだけでいいんです♡

その事実が明確になるだけで全然違います♡

 

勝手に自然と調律へと動きが起きます

 

そんな自分に氣づくだけで、周りの人への

反応も変わってきます♡

 

ま~るく、ま~るくゆったりと、ほっこりと

そしてにっこりがいいですよね^^。

 

それでは、素晴らしく秋の日々を

お過ごしくださいませ、ニッコリと。感謝。