· 

美しい

今朝も、秋の空が美しいです

 

昨夜そして一昨日の夜と

月の光が本当に美しかったです。

 

中秋の名月・満月と。

 

私も、ススキそしてお団子を一つひとつ

作っておすましにしました。

 

自分の内側の、変容が進む

ここ最近。

起きること、すべての働き

完璧でしかない。

有り難い限りです。

 

起きること、、、最近絵本とのご縁が多いです

可愛くって手にしただけでも温かくキュンとする

絵本にほんの数週間で三冊も出会いました

おすすめからプレゼントまで♡

 

正直、絵本と全く関係のない内容が

ここから展開しますが

少し前の事。

絵本を受け取って

自分にハッ内観が起きた瞬間に

自分の立ち方の質がまた変わっていることに

気づきました。

しみじみ~深さは無限を実感♡

 

そして立ち方は自分の全てが顕れてる。

意識的ではなく、日々日常の無意識の時こそですね、、、

偏りどうでしょうか♡

少し普段の立ち方を意識してみるといいかもしれません(責めはいらないですよ)。

立ち方からどんな自分が顕れるか・・・

現時点で解りやすいのは「自律・自立」だと思います。

自律・自立が安定するほどに

人や物(全て)との繋がりの質が変わり自然と調和が起きる。

 

(自律・自立しないと!ではなく自分の変容を楽しめばよいのではと思います。)

 

何より自分への愛の受容も深まる。

そして、、、いかに自分だけでは存在できない、生きていけないという

ことが身をもって体感が深まる。

そう、ただ全体と循環し流れているだけ

この濃度がどんどん濃くなっていきますね。

 

それでは、素敵な秋の日々をお過ごしくださいませ。感謝。