· 

感情や思考

こんにちは。

 

ここ最近(少し前から)、自分や周りの方々からも

とても深く深化・進化・成長・拡大へと

進み動いてるようですね。

 

私自身も、更なる本質へ向かうが故の

感情や思考がざわざわ上がってくる事象が

色々と起きています。

 

丁寧に味わい体験しています。

 

体験談を一つご紹介させていただくと、

 

 

ある方とのやり取りで嫌悪感を抱くことがありました。

この嫌悪感の正体は不信感からの絶望感のような感覚でした。

 

そしてこの時の「私」は、

自分と相手になっていて「○○するのが当たり前やん。と思い通りにしたい」というのが

働いていました。

 

丁寧に自分の感情と思考として味わい尽くすことで

自分の内側が反映していたこと

そして自分と相手という制限さえも薄れていきます

つまり「個」と「個」の関わりが外れていく感覚です。

 

同時に、愛情がゆえに反応した感情だったんだなと

自分の中を流れている愛にも触れました。

 

元々は(本質)は、みんな同じ

生命だから。

 

今日はこんな感じで♡

本日もありがとうございます。

 

近畿地方も梅雨明けしましたね、

皆様それぞれにとって素敵な週末をお過ごしくださいませ、感謝。