· 

囚われ

こんにちは。

お写真は、よく行く滝です。

そろそろ皆さんで行けるようになってきてますね~

また皆で行きましょう~軽く(多分軽くかと!?)登山して

本当に気持ちがいいです。

 

そしてそろそろ今年も海でのエンボディも開始します(^^♪

 

 

さて掲題の内容ですが、「囚われ」。

何だかんだ笑、

皆さんそれぞれに生きていればあると思います。

そこに先ずは、いつものように

「氣づく」、、、ただ氣づく。。。

氣づく程に距離ができてきます。

(ただ氣づく、、、いじくらずにね~。)

 

そして自分の内氣の巡りがよくなるほどに、勝手に自然と囚われが薄くなってきます。

誰かとのやり取り一つにしても、

上がってきた感情一つにしても、

過去の事や先のことにしても、

自分の習慣一つにしても、

 

勝手に氣が付けば自然と~囚われなくなってきてる。。。

という具合に。

 

囚われを外さねば、と囚われていた昔(私)、懐かしいです(笑)

余計に自分で強化させていた。

 

だけども、エンボディで巡りをよくし、周波数の調整が起きて

積み上げのように高まるほどにどんどん巡り(流れ)がよくなり

軽~くなるほどに

囚われていられなくなる感じです。

 

淡々と「今」を愉しむ。

 

巡りゆく季節に日々の「今」を楽しみましょう。

 

本日もありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ、感謝。