· 

下半身

こんにちは。

 

一週間の始まりいかがお過ごしでしょうか。

 

季節、自然界はどんどん進んでいます。

次のお花が待機していますね♡

可愛いです。

 

自然界の植物も私たちも土台・根・下半身が

本当に大事です。

 

私自身も身をもって実感しております。

 

下半身がグラグラだった頃(頭重視)、

体力もなく、すぐに疲れる。

誰かや何かと関わるごとにいちいち反応して

ダイレクトに自分に当たる感じがあり身がすり減る感じで消耗感が凄かったです。

 

つまり直ぐに何かや誰かに一重ね合ってしまい一体化・同一化していました。

 

自分がない感じ、、、自分を見失っていました。

 

だから何かいいと聞くとホイホイ流されていました笑

 

だけども下半身の流れが巡り、満ちてきて、強化されてくると

一番わかりやすいのが消耗感・疲労感が全然違います

年齢を重ねるごとに体力ついてます笑

 

そして、誰かの言葉や情報に持っていかれない。

ちゃんと自分から立ち上がっていけるようになりました。

 

シンプルに自分の内側を巡らせてあげるだけ。

それだけ。

それだけで満ちています。

 

今週も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。