· 

そんな自分もいいね~♡

こんにちは。

 

お写真は山梨県甲府市です。(フリー画像からです)

 

春になると思い出す

何もかもが好きな地です。

 

部屋の窓やドアを開けるたびに

富士山に見守られていました。

 

懐かしいです。

 

 

本当に全てはご縁、これで

連なり自分だけの道を積み上げて生きてますね。

 

感謝です。

 

良き流れ巡りを創っていきたいと

思います。

 

とは言え、人だから

モヤモヤざわざわ

トゲトゲしたりします

 

そりゃあそうです笑。

 

モヤモヤざわざわ

トゲトゲ、、、

殆どは「私・我」に

なってる時に起きてます笑。

如何ですか?

それも

自分が大事で愛してるが故のこと。

だからそんな自分もなんかいいね~♡

可愛いものです。

そんな状態に気づいたら

ちょっと意識の方向性を「私・我」から変えよう♬

自分の中にもそして外にも見えるものが

変わってきます。

 

ご参考までに。

 

それでは、皆さま

素敵な週末をお過ごしください。

また来週~♡

有難うございます。