· 

愛だね(*'▽')

こんにちは。

 

今日もいいお天気の大阪です。

朝から太陽の光とともに

ベランダで我が家の植物たちのお手入れをしていたら

気が付けばかなりの時間がたっていました笑。

 

そんな日常が、何ともほっこりと幸せで

有り難いことです。

 

そんな時間を過ごしながら

ここ最近のエピソードを

何となく思い出し

感じていたこと。

人はみんな誰でも言っちゃったり

やっちゃったりしちゃいます。

それもこれも自分や相手や周りへの

愛が在ってこそです。

大事で大切だからこそ

防御力が働き

言っちゃったりやっちゃったり

するもんです。

 

だからそんなに責めたり罰したり罪悪感に浸りすぎ

肉体をもギュウーっとし過ぎずに

先ずは自分を或いは相手や周りを

大事で大切という愛の部分に少しでもいいから

触れてあげよう。

 

この世界は愛が溢れています♡

 

それでは、この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

感謝。