· 

旧暦のお正月

こんにちは。

 

 

お写真は昨日、岸和田城を散歩したときの桜の木です。

動き出していますね~♬

 

今日は旧暦のお正月で新月ですね。

 

私も新たに細部まで意識が行き渡り新たな始まりを感じています。

 

本当に全てより良い方向にしか向かっていない

ということがまた肚落ちするここ最近でした。

細部に意識が生き、新たに目が醒めざるおえないような笑

出来事が起きていたここ最近。

 

伴って、久々に「なんで?、なぜ泣。。。」と思うことも

ありました。←なんで?要らないと言ってるのにね~笑

 

それさえもとことん味わうこと(身体で感じて)、

そして凹み切ること(混沌をしいきる)って

大事です

そこから根からの昇華が起き

自分の真からの変容起きると深く実践させていただきました。

素の自分の輝きと開放にまた一つ向かう感覚です。

 

最高のスタートとなりました。

 

別にこのようなエピソードがなくても全然OK。

何か一つ新たに自分で意識することを始める機会にはいいのではないでしょうか。

それだけでも自分の中の何かが目が覚め動き始めるはず♡

春なんでね~。

 

それでは、この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

今日もこの場に有難うございます。