· 

意識

おはようございます♬

 

今日から二月ですね。

 

早い!

 

今朝は、網戸や窓そしてベランダのお掃除を

丁寧にさせて頂いていました。

 

張りつめた空気に心地よくスイッチが入りました。

丁寧にお掃除は本当に心地よく、自分に戻れます。

 

 

さてここ数日、意識していることがあります。

それは「抜・溶」

この二つの漢字が自分の内側から立ち上がって上がってきています。

 

自分が無意識にグッと入れてしまう力を抜いてあげよう♡

無意識に固めてしまってるところ溶かしてあげよう♡

 

そうしてあげることで益々、軽やかにのびやかに

そしてゆるやかに流れ動いていくな~♡っと。

まさにわたしのいのちが喜ぶので^^

 

皆さんも「今」自分の中から立ち上がってくる「何か」

ありますか?

良ければご参考に。

 

それでは、今日も皆さんそれぞれにとっての素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。