· 

睡眠

こんにちは。

 

大阪南は今日も本当に気持ちの良いお天気です。

 

皆さんが居られる場所も気持ちの良いお天気でしょうか♡

 

 

さて掲題の睡眠ですが、睡眠って本当に

自分の身心の状態を顕してくれますよね、、、

かく言う私も経験者。

 

逆も、、、睡眠が良質でないと

これもまた身心に顕れる、、、

 

どちらが先であとかは今日は置いといて。

 

皆さんもご存知のように睡眠中に私たちの身心の修復を

 

私達の身体(いのち)の働きが行ってくれます。

 

だからこそ、質の良い睡眠を心掛けることは質の良い日々日常・人生を送ることに繋がります。

 

人によって理想の睡眠時間とかは違うと私は思います。

 

その時その時の自分のベストでOK。

 

最近、睡眠のバランスや状態いまいちだな~っと思われる方は

それも「調整してね♡」の自分への告白(♡笑)

 

そんな感じで自分を楽しみながらぜひ今日という日を

少しでも深く質の良い睡眠を確保できるように過ごされるのも良いかと

思います。

 

睡眠=身体からのアプローチはすべてに連動していきます。

 

質の良い睡眠をとれた日は身体もこころも排泄がよく

本当にスッキリ

エンボディでいう「軽・快・素」でいのちが笑顔で過ごせます。

 

良ければご参考に。

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。