· 

ホームページリニューアル中&プロフィール写真撮影

こんにちは。

かなりブログ更新が空きましたが、(ブログは今までも気分で継続させていただいていましたので)

こちらのホームページをどんどんリニューアルしていっております。

 

何人もの方に「ブログの存在忘れてない?」とのお声を頂きましたが

一応、忘れてはいませんでした(笑)

 

こちらのホームページのURLもwww.embody-hhmo.comに新たに変わりました。

改めましてどうぞよろしくお願い致します。

(苦手ですが頑張ってます笑)

 

数日前の事、エンボディの活動とホームページリニューアルにあたり

初めて本格的なプロフィール写真をプロの方に撮影していただきました。

 

ご存知の方も多いでしょうが、ワタシ…PC作業だけでなく写真も凄く苦手です。

腰が重たかったです。

 

だけども自分の新たな回路(可能性)を開くことへの想いがかなり勝り行って来ました!

結果、かなり緊張もしたのですが緊張も含みとても楽しかったです。

その理由の一番は、担当して下さった方が本当に素敵でした。

柔らかく、すべてを一緒に体験してくれている安心感に包まれて

心から楽しめました。

一緒に体験してくれているだけども安心感が生まれるのは

横並びで居つつも少し斜め上からちゃんとリードしてくれてるということ

ですから、本当にプロフェッショナルです。

 

このタイミングで楽しさとともに最高の学びの体験となりました。

 

今回の撮影のお陰で私もこれから

エンボディの場を自然とこうような場を皆様と創造していくことが

楽しみです。

 

久しぶりのブログの更新はプライベート感も含み

あえてつらつらと綴らせていただきます。

 

私の地元大阪の岸和田(今も家の前の道は岸和田市というところに住んでいますが)は

本来なら明日から岸和田だんぢり祭りでした。

そして今夜と明日の夜は前夜祭のはずでした。

当然今年は中止ですが、神事のみ執り行われます。

個人的に!はこんな年もあっていいと思っています、ここ最近の祭りの感じからも

良き流れへの展開となればと思っています。

かなりの祭り好きで幼い頃から育ってきてましたが

年々祭りへの感覚は大きく変わってきていました(余計な熱が抜けて本質で捉える感覚へと変容)。

だけども、さっきも太鼓の音を耳にするとすごく寂しかったです。(周りも熱気がすごいです)

矛盾してますよね~。

 

年々、脈々と継承されてきたものはやはりすごい力ですね、

肉体(魂)はちゃんと記憶してますね。

そして

矛盾こそが真だなと秋の風と共に深く実感した夕暮れ時でした。

 

久しぶりの更新はまとまりのない内容になりましたが、

また連休が明けた頃から

定期的に更新を再開できればと思ってますので

よろしくお願い致します。

 

皆様も秋を楽しみながら素敵な連休をお過ごしくださいませ。

 

wwww.embody-hhmo.comww.embody-hhmo.com