· 

ええ格好~。(修正版)

こんにちは。

今日も朝から太陽の光をたくさん浴びさせていただきました。

 

本当にそれだけで軽くなり気持ちがいいです。

 

昨日は夕方少しの時間でしたが

もう二十年以上お世話になってる

人生の大先輩で内側から滲み出る品格ある美しい女性で

大好きな方に会ってきました。

 

改めて、自分は何を大事にし

どう在りたいか

どう人と関わっていきたいかを

再確認しました。

 

見えている部分や表面だけ、数字などだけで

判断せずに

見えていない部分のお陰様で今がある。

 

見えていない自分の内側を

穏やかにゆったりとした

美しさと愛で満たして

真の部分での自分も人も大事に

生きていこうと再確認しました。

(つまり自分がただ在るだけで貢献の存在で在る。)

 

そうあると、勝手に立ち居振る舞いや

口から発する言葉や音の質までもが変わります。

 

自分の内側が穏やかにゆったりと

ある為にも

やはり先ずは自分の中で内戦を起こさないことかな~

 

どんな自分の一面や側面が出てきても

抱き容れ続けること

自覚・赦し・認め・受け入れを

繰り返し続けることですよね~~~♡

心から♡

ええ格好する自分や、嘘をついたり・ふりをしたり・

見栄を張ったりと生き抜くために私達は、色々やるもんです笑

誰でもです。

そして誰しもに得意分野があるはず(よくやってします傾向のもの)。

 

安心してください!それらは全部自分への愛がゆえに

やってることです。(我々の根源は愛で成り立っています)

自分が大事で愛してるからこそ必死で守ろうとして

やっています。

良ければその位置の心から、

是非そうする

自分を自覚して、そんな自分を抱き容れ続けてあげてください。

そこから自分の真の心や思いが顕れてきてくれます、

段々と質が変わり回数も減ってきます。

 

するとどんどん自分の中が軽くなってきます~。

(自分をぎゅっと守ろうとする力も入らないから)

 

明日から連休ですね~

皆さまとのレッスンは通常通りですね~

素敵な時間を重ねてお過ごしくださいませ。

感謝。