· 

ちょっとしたことですが。

こんにちは。

今日もこちら大阪の南の方は

太陽の光に恵まれて気持ちがいいです。

 

私達は、天氣と共に生きていますし、

生かされてますので

心身に影響はあります。

そこを含まえたうえで、それ程影響を受けないように

仲良く自分を愛でること大事ですね。

 

とは言え、青空と太陽の光は最高に気持ちがいいです。

 

さて、掲題の内容ですが

ちょっとした身体の使い方・働かせ方・活かし方....

どこに意識を向けるかで

心の状態に大きな違いが生まれます。

自分に入ってくる思考の質も変わります。

それだけどこまでも心身両輪です。

バランスよく両輪を漕いで楽しんで生きましょう。

 

今ここで言える一つのコツは

自分の身体、全体的に十全に意識して

動くだけでも違います。

まずはそこから、、、すると自分が

普段どこに意識が行ってて

どこが無意識だったか、、、

が浮き彫りになってきてくれます。

今ここから変容が始まります♡

 

それでは、今週も自分にとっての快の瞬間を重ねて

お過ごしくださいませ。

感謝。