· 

応答してくれます♡

おはようございます。

日曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は先週後半からいつもと少し違う発信での

お仕事が入っていて(お伝えしている根底は同じ)

さすがにピリッと感・緊張感があり

ある意味、新鮮でした。

そして磨きどころが生まれました。

 

そういう環境に自分を置いて違う流れの道を

創ってあげることの喜びを実感した次第です。

 

そして同時にいつものレッスンも

開催していましたが

各お教室の皆さんから

今週は「すっごい身体がしまってきたんです。」

というお声が続いて届きました

湿の発散がスムーズに行われたのと

それぞれに毎日自分に手間ひまを

かけてらっしゃったのをお聴きし

本当に自分の身体はちゃんと

手間ひまをかけた分だけ応答してくれる

愛情たっぷりなんだなと

皆さんから私も実感させていただきました。

まさに「共に」運行です。

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

感謝。