活性からの♬

おはようございます。

 

先日の内容の続編のようですが、

先日は「活性」というワードが出てきました

そこから「鎮静」が出てきました。(ここ最近よく入ってきます。)

 

活発さやエネルギーの高さも

また鎮め落ち着かせることも

どちらもあって

拡大や発展につながります。

 

生き物の営みとして大事なこと。

 

生き物の営みとして、

ドロドロしている部分やある意味汚さや残酷さは必ずあるもの

そこがあってこその美しさやすばらしさとしての

生めかしさがあります

だからその部分を怖がらずそして悪としないこと。

明暗・美醜さどちらも含めて一人の生き物として存在します。

 

私が伝えたいこと提供していることの中で

特に大事にしています

だからこそ私自身も身をもって体験して生きています。(勿論、今もですー。)

 

だからこそどんな自分も良いんですよ。

みんな同じです。

自分が足りないとか至らないとか

アカンからとか、自分のせいとか

必要以上に自分をさばいてパワーダウン

させるのは程々に♬

やってしまうものOK

やってる自分に気づいて戻ろう~

卑下してないか慢心なっていないか

どちらかに偏ったら

ただ戻ろう~♡

 

気楽にどんな自分もYESでOKで参りましょう。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

感謝