· 

決めちゃおう♬(修正版)

おはようございます。

お写真は、今朝出会ったお花です。

何気ない、隅っこにこっそりと

だけどもしっかりと咲いていた黄色い花。

黄色は元気が出るし何だか自然と心から緩み笑顔のなります。

 

そろそろ皆さんも(私もです)アフターコロナさんへの

自分の生き方がじわじわと、

或いは明確に定着してきてるのではないでしょうか?

(それぞれの人生の速度がありますから焦る必要はありませんよ♡」

 

私は、じわじわと且つ明確になってきています。

そして実践していっている部分もあります。

 

ちょうどこのタイミングになりましたが

敬愛する師の下で、もう少し経ちますが

また新たに学びを深めさせていただいています。

(まあ永遠ですが。)

だからこそ更に色々と展開が起きつつ

自分がさらに明確になっていきます。

このようにご縁ある皆様に私は、より何をご提供しご提案したいのか。

そしてそもそも私は本当に、本当は何を望み、何を大切にしていて

何が幸せなのか・・・私のいのちの喜び(歓)は何か。

 

こんな具合に明確になったことの一つを

一週間余り前に実践いたしました。

 

そこで私も実践・経験済みなのですが大切なポイントがあります。

それは「~~のように生きたい。OR○○みたいになりたい。OR△△したい。」

ついついこのように口に出していませんか?

 

このままだと、堂々巡りのようになかなか現実化せずに

実現できない自分をどこかで自責し続けて

パワーダウンを引き起こしたりすることもあります。

 

だから、「~~で生きるOR○○になる。OR△△する。」

と決めましょう。決めちゃおう♬

 

私もここを一週間余り前にセッティングしました!

 

すると面白いくらいにその現実が展開されています。

自分の人生の創造主は本当に自分です。

自分の奥底の思いが発してることが

素直に正直に現実展開されます。

明確に反映されます。

ある意味、とても単純でシンプルですね。

良ければご参考になさってくださいませ。

 

本日もありがとうございます。

皆様それぞれにとっての素敵な時間をお過ごしくださいませ♡感謝