· 

実現の可能性は。

こんにちは。

 

皆さん本当に自分の心から

お腹から望む現実の実現性は無限の可能性がありますよ。

 

その実現性を輝かせ高める為にも

やはり先ずは自分の今の居処を自覚する必要があります。

そこからですね、、、本当にそこから動き出しますし

それは自分しかできません。

 

人は誰しも今の自分の居処が見えなくなるものです。

本当に一瞬で誰しも陥ります。

だからこそ、周りの人がいたり

何かしらの事が起きたりします。

(何か展開が起きるということです、しかもいわゆる望まぬ事が。)

それは自分の居処「わかってねーーー♡」

という合図でもあります。

 

先ずは自分が何かや誰かのせいにしていないか?

言い訳にしていないか?

置かれている環境のせいにしていないか?

・・・・・してもいいんです。

生き抜く為でもあるので、してもいいんです。

時にはしないとやってられません。

ただ、その自分に気付き、自覚だけはしてあげましょう。

どうにかしなくていいから。

先ずは自覚はしてあげましょう。

そうしていると、時が来たら

そこから抜けようという自分の内側からの

発動があります。それが自分にとっての最高のタイミングで

答えです。

何かと必死で戦う部分もあってもいい、

だけども同時に

自分の内側の発する小さなモノから大きなモノまで

繊細に手を抜かずに抱き容れ続けてあげよう♡

そこから実現の可能性は無限へとつながっていきます。

 

本日もありがとうございます。

素敵な連休で週末をお過ごしくださいませ。