· 

おはようございます。

週末は急遽、主人とイルミネーションを

観る機会に恵まれました。

ささやかではありますがとても穏やかで

豊かな時間でした。

そう、美しい時間でした。

帰宅後、主人との会話で

「みんなすべての人が素晴らしい原石の持ち主だよね、

それをどう活かすか活かさないかは本当に自分次第で自分にかかってる。」

という会話をしました。

 

本当にみんなどんな人も素晴らしく美しい原石が自分の中に在ります。

 

だからこそ自分の外だけを美しく磨いていても

内側が燻ってきます。

だからといって内側だけを美しく磨いていてもこれもまた

偏りが出ます。

だから私は内側から拡大され柔らかく溢れ出すように

肉体も頭も柔らかく風通しよい空間創りとして

素ボディを大切にしています。

内から外へ、外から内へとどんどん循環で調和です。

そしてこれら全てを繋ぎまた誤魔化しなく

顕れるのは息ですよねー。

私もバランス崩し始めたら直ぐに

息が浅くなったり息が浅くなるような姿勢や

食べ方になってきます。

 

これらは自分だけでなく生き方でも言えますよね

まずは内側から、、、そう家族との関わり方は

全て顕われます。

夫婦・パートナー・親子・家族まずは本当に

身近な関わりをむらなく感じてみるのもいいですよね。

大切な土台ですから。

 

自分の内側から出来る限り美しさを発して

拡大していきたいですよね。

内側から美しさを発する一番シンプルでわかりやすい部分で言うと

美しい言葉を発していきたいです。

(※言葉を発するも息を吐くです。)

今週は出来る限り柔らかく美しい言葉を発することを意識して

過ごしたいと思います。

それが自分の現実で人生となりますからね。

 

それでは本日も有難うございます。

皆様それぞれにとっての美しく素敵な時間をお過ごしください。感謝