· 

耳と目

おはようございます。

 

お写真は先日有難いご縁で行ってきた

ライブの写真です(掲載許可得てます)。

行けないかも…だったのですがうまいこと展開して

行けました。

必要なことは必要なように展開していきますね。

 

行って本当に必要だったことが解りました。

 

アフリカンリズムでジャンベや様々な楽器で

FOLIKANの魅力的な方々が演奏し歌われていました

人の熱量と音・リズムを全身で感じて

魂に響くものがあり

自分が音楽が本当に好きだということ

そして私は人のどこに共鳴し反応するのかも

改めて深く知ることもできました

そう・・・最高に楽しい時間とともに

自分をまた深く知る時間にもなりました

 

人って耳と目から入ってくる情報や

受けるものは丁寧に整理する必要があると

思います。

自分への影響が大きいです。

今回は目と耳からとてもいいものを

受けました。

 

人との繋がりやご縁を改めて

大切にしようと思いましたし

丁寧に扱おうと思った機会でもありました。

 

ということで今日も

目と耳から入ってくるものを

意識し関わる方々、皆に

愛と感謝を込めて心地よく過ごしたいと思います。

 

皆様も心地よい素敵な一日をお過ごしくださいませ。