· 

一瞬一瞬

おはようございます。

昨夜の月はとても美しかったですね。

主人と月の美しさを共有致しました。

 

さて掲題の「一瞬一瞬」。

私達はすべて「一瞬一瞬」を自らの意識で

選択して生きています。

自分の人生や起きること、

起きてること全て自分で選択してるし

自分で創る力があるということです。

 

だからこそ自分に入ってくる思考を整えたいと

私は思っています。

その入ってくる思考から選択され

自分の人生や道が創られていくので。

 

その為に、何ができるかというと

自分の身体も心も軽やかで循環よく

過ごすことです

特に身体が軽やかだと自然と気分がいいものです。

そして適度に動くことでエネルギーが高まります。

 

そして必須は睡眠です。

寝ている間の人間の修復力は最強です

その修復力がしっかり発揮できるような

睡眠の質を心がけたいものです

だから私は睡眠前の過ごし方はできる限り大切にしています

もちろん、完璧にはしてませんけど、

自然としたくなるものです。

 

質も良い睡眠で自分の肉体や心や脳や意識が整っていると

自分の中に入ってくる思考や

自分の中に上がってくる感情は自然と気分がいいものです。

 

単純に皆様も振り返っていただくと

ご経験あるかと思います。

しっかり眠れていて目覚めがよいと心身の清々しさが

違うかと思います

私達はとてもシンプルです。

 

良かったら今日は一日、今夜少しでも

質が高い睡眠ができるように

一日お過ごしくださいませ。

肉体の軽やかさが大切です

適度に心地よく動いてあげるといいかと思います

ご参考に♬