· 

春に向かって♡

おはようございます。

毎朝、引き寄せられます。この可愛げで愛しいお花♡

 

今週は盛り沢山な週でした。

お仕事で言うと来年度に向けての

組み立てや書類の記載など

春…また新たに始まる準備です。

来年度に向けての書類に目を通したり

記載しているとジンと有難さがこみ上げてきます。

何年も、何年も共にしてきてくださってる方々が

「身内みたいなものですね~。」と言いながら

また今年度も継続してくださること

本当にありがたいです。

そして口にされることは

「自分のためです、みんな自分を大切にする大切な時間としての確保です。」

と仰られます。

ありがたい限りです、私も力づけられ事上練磨し続けます。

 

そして今年は新規開拓といたしまして(昔も行っていましたが…。)

ファミリー教室の立ち上げを着実に進めております。

企業様のお一人おひとりとしっかり関わらせて頂いている中で

いかにまずは家族という土台の社会が大事かと改めて

深く知らせて頂きここに至っている次第です。(我が家族も参加かもです笑)

 

益々、流れが楽しみです。

 

さて今週はプライベートでお友達との時間も充実していました。

どんな時間もむらなく、境目を創らないようにできる限り

過ごしております(仕事やプライベートの自分を分けないとかです。)

というところで、お友達時間でも自分の立ち位置や

意識の方向性の意志をしっかり立てて過ごしています。

昨日ご一緒したお友達は深い部分で向いている方向が繋がっています

だからが故に、話の展開がとても面白く

深まりや学びが触発したり共鳴したりと素晴らしい時間となりました

私自身、回路が開いたり・改めて親の愛という部分に触れることができたり

といのちの時間になりました

深い部分でのつながりで共に学ぶ仲間の存在は幸せなことですね。

 

それでは、本日もありがとうございます。

心地よい週末をお過ごしくださいませ。