· 

自由

立春の今日は皆様いかがお過ごしですか?

私は朝から拭き掃除や諸々ときれいに整えて

自転車でいつも違うルートでお散歩にいきました

ちょうど太陽の光が輝いていましたよ。

そして幼き頃からお世話になってる神社にも

お詣りに行きました。

とても清々しく

ただ幸せです。

 

今年はより自由を大切にしています

みんなそもそも自由なんでね~

家族であっても夫婦であっても親子であっても

それぞれの自由で共に生きてる感覚を大切にしたいですよね。

 

できる限り潜在意識や顕在意識でない部分が司る脳で

くつろいで生きよう~

 

 

そしてお写真は実家のにゃんこです

お口まわりの柄が髭の濃い方が生えてきた感じのようだと

周りでよく笑わていました笑

この子がまだ子供のころに私も一緒に住んでいました

年月の経過を感じます(猫の成長はあっという間ですが)

立派な大人のにゃんこになってますね笑

こんなことがとても嬉しく幸せを感じます

有難いです。

 

本日もありがとうございます。