· 

私の名前はキム・サムスン

こんにちは。

昨日は「夫婦」について綴らせていただきました

今日は韓流ドラマについてです。

掲題の「私の名前はキム・サムスン」これは

私の中では韓流ドラマというカテゴリーを

超えてドラマや映画の中でかなりのヒット作として

捉えさせていただいております。

 

何年も前、心理学やコーチング・コミュニケーショントレーニングを

学んでいた時にトレーナー仲間の中でかなり

話題になり私もはまり観ました。

その時も深く、人間の在り様の醍醐味を入ってきやすく

表現されてるなと感じた記憶があります。

今回、月日や年月が経過しまた観ました(早送りなんかもしつつですが。)

やっぱりとても深く良かったです。

今回は自分の価値の見出す部分や

自分や自分の大切な人を大切に扱う側面や

そこからつながる信じる心、

過去の扱いなんかに心動かされました。

 

よかったらご覧ください。