· 

ご無沙汰しております。

皆様こんにちは。大変ご無沙汰いたしております。

あっという間に今年も本当に残りわずかですね。

お写真は今朝の模様です。

とても静かな朝でした。

 

 

ブログをお休みしていた間、私自身も

じわじわと自分の内側、在り様が動いています。

(本質は何も変わっていません。)

深まりを得る体験をさせていただいていましたし

今もしています。

 

端的に一言で表現しますと

思考の制限がそぎ落とさせていただいております。

故に人や物…全てにおいてのかかわり方にも変化が起きていて

とても面白いです。

 

新しい年に変わろうとしていますが

これからも益々、ご縁ある皆様と

今まで以上に横並びで共に参りたいと思います。

誰も誰かにはなれないし、だれも誰かのために髄まで

できません。

つまりこの今の自分でよくって

自分のことは自分で修復できるということです。

それが全てでもあります。

だからこそ横並びでそれぞれの立ち位置で自分の在り方を

深めていくことを共に学んで成長していきたいです。

 

ぐっと冷え込むようです、何かと忙しい

時期ですがお互いにご自愛で過ごしましょう。