· 

師走

皆さまこんにちは。

2018年、師走に入りましたね。

 

2018年有り難いことにとても

色んな事が明確になり

じわじわと自分を実現させていただいて

来ているこの時期だからこそ

より自分の足の裏をしっかり着けようと

思いまして

私はこの12月特に大切に過ごします。

 

より自分のいのちに沿わす生き方を

する為に

より自分の在り様をくっきりさせようと

コミットしました。

それが自他、全ての愛の拡大につながるからです。

そして全体が調和とより軽やかに循環につながるからです。

 

だからこそ自分もしっかり栄養をいただき

そしてエネルギーの受け取り与える

そして起こさせるも自然の摂理に沿って

より明確に行っていきます。

 

そして新しい年をより心から

心地よく迎えようと思います。

 

先日、仲間であり師でもある大切な人との

時間でここをしっかりこのタイミングで

仕切りなおそうと切に思った次第です。

剝き出し同士、孤独同士での

関わり合いありがたい限りです

だからこそ尊んでお互い孤独で存在でき

今の自分にとって必要な共鳴や触発が

産まれます。

そこに言葉はなくても。

 

これで今日は締めくくらせていただきます。

皆様それぞれにとって根から心地よい

週末をお過ごしくださいませ。

本日も共有を有難う御座いました。