· 

見張り。(監視・監督)

おはようございます。

季節の進みをとても感じた朝でしたね。

 

掲題の「見張り。」(監視)

 

対象は自分や自分以外の人全て(勿論、子どももです)。

 

私はここから生まれるのは分離や分断だと思います。

(自体験からも切に思います笑)

 

その次元や位置レベルにとどまらずにもう少し

その自分を超え、奥に在る愛で自分を

そして相手とやっていくと

とても息がしやすいです。

 

分離や分断を超えた先にあるのは

とてもふんわりとあったかい自分です。

自分のどこにもストレスや力みや緊張がない肉体や心です。

 

今、来月からのプログラム作成させていただきながら

私の中で「見張り。」が深まっています。

面白い仕組みです。

 

このブログの最後にお伝えしたいこと

「見張り。」をする自分もいいんだ♡ということです。

その上で、ただ自分の意識はどこ向いてますか?♬