· 

地球全体

 

優しく愛おしい朝焼けの今朝の空です

 

 

注*建物を撮影してるわけではなく笑

そろそろ夜が明けます・・・という、こちらも今朝の一枚です

 

改めましてこんにちは。

 

地球全体の新陳代謝が高まってる昨今、、、

この地球の運びによって生かされてる私・・・私達も

新陳代謝の高まりを実感し過ごさせて頂きました(特にこの夏)

 

その過程を経て、ここ最近素ボディのレッスン後

年齢問わず「ただ在るだけで何とも言えぬ至福感に満たされる」

を体感される方々が増えています

 

そうなんですよね。

 

自分で自分を満たせれるし

究極、骨の髄までは自分でしか自分を満たせません

そして自分でしか整えれません

 

ここを根に抱いたうえで

人や何かと繋がることから産まれることは

最高で最深に成っていくと私は思っています

 

私自身も今も体感・体験・経験し続けています。

ありがたいことです。