先輩方からのお言葉

早いもので六月に入り、梅雨入りもしましたね。

 

お写真は

少し前に休暇でご利用させていただいたお宿からの景色です

 

朝目覚めてベッドから前面に見えるこの景色は最高です

この世界はとても広く大きく

そして美しく

間違いなくそのすべてとの繋がりにただただ安心感を得ますね

 

さて掲題の内容ですが、先輩方からのお言葉・・・

私は大切に有難く聞き入れるように心がけています

そしてその前に何よりも

どんな内容であろうと

つまり耳が痛い内容であろうと言って頂ける在り様を

大切にしています

 

年齢を重ねるほどに減ってきますがだからこそ

そこは自分で心掛けています

 

お陰様で様々な職種や立場の先輩方と関わることが

出来ています

とてもありがたいことです

まだまだ未熟がゆえに

お言葉だけでなく先輩方のお姿からも多々学ばせていただきたいと思います。