家族との時間

もうすぐ五月も終わり六月に入ろうとしていますね。

自分の五月をそっと振り返りますと、

家族との時間が様々な形で味わっています。

主人の方の家族での出来事や自分の両親との出来事と

素晴らしい体験やエピソードを与えて貰った一か月を過ごしたな

としみじみです♬

 

上のお写真は少し前に行ったビアガーデンです。

お祝いで行きました。

 

よく飲みました笑

 

 

そして上の三枚のお写真は和歌山の友が島です。

家族との時間です。

私はこの年で初めて行きました・近いのに笑

でもこの年で初めて行って良かったかも・・・

細やかな一つひとつの自然や建物の数々

残されている在り様の今の全てが感動に溢れました。