リズムある生活

こちらのお写真は、定期的にランチ会&私のミニ講座をさせていただいてる

時のランチのお写真です

この場を企画主催してくださってる方は元々クライアントさんだった方です

 

そのような背景があるがゆえにより一層の場の喜びがあります

 

この場も残すところあと二回です

 

そして秋からはまた新たに始まります

基本は講座での提供がしないことになってるので貴重な場となります

 

 

さてさて内容が変わりまして掲題の「リズム生活」

私たち人間はリズム動物なので

リズムある生活は大切だ身を持っても感じております

 

だけども時にはそのリズムを崩すことも必要かとも思っています

そのことでリズムある生活・・・つまり寝る、動く、食べる

それぞれに質のある一人ひとりにとっての自分の内が心地よく喜んでいる

適切なリズムの必要性を確認できるし

時に崩すことでより自分に深まっていくと思います

 

だからなんでもきっちり完璧を貫き過ぎずにですね。

 

GWが始まります

心も体も心地よい日々をお過ごしくださいませ。