· 

まさに陰陽マークで在るのが自然な流れと常々思っています。

そしてま~るく在りたいものです。

まるにはすべてが在る、そう

それは陰陽のように混在しています。

 

教育やご指導に関わらせていただいていると、

場面場面で噓をつく方がいます。

正直、「噓だな」と気づく時があります(勿論、真実はわかりません)

状況によります。本当に状況によりますが

噓の必要な時ってあります。

仮病も必要なときあります。

どうしても今に持ちこたえれなくなる時って

サイクルとしてもあるでしょう

そんな時、その噓が前に進み展開させていく

特効薬になることもあります

だからこそ、もしかして噓かな~

と思う時も

真実は確かめない

そのまんまを包み込むようにしています

知らなくていいことってどんなに近しい人でも

あると思います。

近しいからこそかも^^。

全ての場に共通しますね。

そう、何でもかんでも知らなくてもいいんですよね~。

ま~るく展開していきます♡