· 

私だからこそ

おはようございます。

夏野菜で身体も心も色とりどりの元気に

過ごしましょうね。

 

さて掲題の内容ですが、

このブログでも何度も紹介させていただいてますが

私が色々と行き詰っていた時に

ある場所のお地蔵さんのお世話をしていたおばあ様から

頂いたお言葉、

「昌代だからこそできることを、昌代なりに嬉しく、楽しく、喜んでやること。」

(時の経過とともに少し言葉の表現法が変わっていますが、内容は変わっていません)

本当にすごいご縁だったんですよね~。

家まで来てくれたこともありました。

このお言葉、時の経過とともにどんどん私の中で深化していっています。

祖父からの言葉もです、深化していっています。

 

深化していく、、、それだけ皆さんのお陰で成長させていただいてるということです。

具体的には、どんな自分も抱き容れれるようになってきている、自分が深くなってきているという

ことだなとしみじみ思います。

 

どう考えても一人ではそれは不可能で、

今までも今もこれからもどんな方々も関わってくれている人がいるから

刺激があり深化・進化という成長という名の変容ができています。

 

有り難いことです。

 

そんな中で、最近のホットなワードです。

今週の座学やレッスン時によく出てきたワードは

「多重人格が正常です。」

みんな多重人格ですよ~笑、安心してください!

ただ!ギャップや極端さは

自分を抱き容れ深遠さが深まるほどに

薄れていきます。

体験しています。

もう少し詳しくというご興味のある方はまた

直接言ってください。

あまりにふり幅(ギャップや極端さ)が大きいと自分が疲れますからね(勿論、周りも笑)

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

感謝。