· 

平和(修正版)

こんにちは。

 

ここ最近は特に仲間の皆様との

交流を楽しませて頂いております。

 

みんなでの学びや

実技のレッスンはやはり細部まで深く届き

エネルギーの動き具合が違います。

 

何とも心地よいです。

 

掲題の「平和」ですが

まずは何より自分の内側の平和を安定させ

もたらすことが全体の平和へと導かれます

 

素の自分で全体と調和→(自分の内側の平和=素の自分) が (全体の平和=全体と調和) です

それが愛の拡大へと繋がれて結ばれます。

まさに私が掲げさせていただいております

愛の拡大・素の自分で全体と調和です

 

誰かや何かと平和な関係を構築する為に

戦う前に、

まずは何より

自分のうちを平和にしてからのことです

そこには必ず肉体を伴ってこそが

真の平和だと思います。

肉体の状態は偽れませんから。

 

ひとりの平和は家族や友人・周りの方々にも

確実に拡大して影響します。

愛の拡大です。

 

午後からもできる限り

少しでも肉体を伴っての真の平和な

時間が過ごせますように♡

 

本日もありがとうございます。。