· 

新たな回路

お写真は沖縄寒緋桜です^^

かわいいですよね~。

 

掲題の新たな回路ですが、

大体ですが旧正月以降新たな回路での生活を

送っています。

何って、新習慣です

自分の中が活性してるようでなんとも心地よさを

味わう日々です。

 

皆さまもよかったら新たな習慣何か一つ取り入れてみてはいかがでしょうか♬

簡単なことでOKだと思います(続けるためにも^^)

 

そして、新たな回路というと

先日、いつもと違う刺激的なことなエピソードが

ありました。

これもまた開く感覚になります~

いつもと違うちょっとしたことに

チャレンジすることもいいものです。

 

と言っても全部、簡単なことです

基本、のんびりゆったりの流れ方しかなかなかできない方なので

(ただ変なところで雑でせっかちですが笑)

大きなことでなくても小さなことが大きく作用してくれるんだな~

と味わうこの頃です。