· 

混同(誤字脱字修正版)

おはようございます。

 

何だか今日は朝から色とりどりの

感情や思考を豊かに味わっております。

 

そして湧き上がるのが

いつも皆さま本当にありがとうございます。

 

そしていつも色んな形で身近でそばにいてくれているみんなにも

ありがとう。

 

そしてそしてご先祖さまや先人の皆さまのお陰での今こうやって居れている

ことに深く感謝。

 

じわじわと上がってくるものです♡

 

さてさて掲題の内容へと

 

いろんなことが混同するものですよね。

混同し混乱も起きたりするものです。

 

そこでいうと「つもり」になるのも

混同の一つですよね。

 

知識・言葉として知ってるから

そうなった「つもり」になる。

アタマが発達してるから(素晴らしいこと)想像して

想像で体験したつもりになる。。。

 

私もよくやっていました(今も時にあるよね)、、、最初はやってることさえもわからずに。。。

だけども「こんなにやってるのに・・・。」という

戻りや繰り返しがよく起きて気づく。

これってプロセスとしては全然OKで起きると思います。

だけどもどうしても差が出てきて、

差により苦辛が顕れてきてくれる。

 

この状態に気づいたら、それはもう気づいたことでOK。

そこから真の体現の始まりでした。

わたしは自らの体験を大切に、真の体現で生きていきたいからこれからもここを

大切にしていきます。

私の感覚として体現が顕現にもつながるのでより軽やかですべてとの一致感が増すように

思います。

 

だからこそ、ど~んと♡どんなことも実感や味わうという

体験を宝にして真を放っていきたいと思っています。

 

今日はこんな感じになりましたが^^。

 

どうぞ皆さまがまぁるくにっこり素敵な一日となりますように、感謝。