· 

能動的

おはようございます。

 

掲題についてですが、

私たちはついつい、、、目に見える、或いは聞こえてるもので

判断しそれが全て真実のように扱っていき安心や不安を得ます。

 

だけども皆さんもよくご存じそこの部分はごく僅かです。

目に見えない下支えがあっての顕れてるもの。

 

その目に見えていない部分を能動的に感じていくことは

全ての事柄にバランスと豊かさが想像されていくと私は

体験し実感しています。

そして自分のオリジナルが生まれていきます。

 

 

オリジナルって真の光の部分だと思います。

 

顕れてる部分だけを扱っていくとなかなかオリジナルが生まれません。

 

 

目に見えていない部分を能動的に感じ続けていくと

最初は「ない」と思ったり「わからない」となっても

必ず実感という味わいを覚えます。

ないがあるに変容します。

 

良ければご参考までに。

 

 

最後に、一応のご連絡です。

8/26午後~8/31午前の間私個人も事務局も連絡が取りにくい状況になります。

諸々のお返事やご対応が遅くなりますことご了承ください。

 

 

まぁるくにっこり皆さまそれぞれに

素敵な一日となりますように、感謝。