· 

刺激(続編)

おはようございます。

 

別ブログに綴らせていただいていた

内容からの発信です。

 

ここ最近は、体験・実践のサイクルを

過ごしています。

 

八年ぶりくらい(多分)の仲間との

仕事や

久々メンバーとの何気ない時間

 

等々、、、

 

ちょっとした刺激を頂いています

 

「ありゃー・エーー」

という事ももちろんあります。

 

だけどもこの「ありゃー・エーー」

という動きや流れがあって

いつもの自分だけでは

見えなくなっていたことや

つもりになっていたことが

明瞭になるきっかけになっています

 

何がよくって何が悪い

だからこうしないと

ではないですが

 

ただわたしは

この刺激という動きや流れによって

心地よい感触ではない部分もありますが

お陰で明瞭になり移り変わりとともに

軽くなっています(解放)。

 

刺激ってほんのちょっとした

刺激でいいと思います

(世間で流行っていた…今もかな?刺激病ではなくて)

そして今回改めて実感してるのが

どんなことが起きても、どんな展開でも

上手いことなってます^^

何だかんだと思い通りになってます^^

 

という感じで

どうぞまあるくにっこり素敵な一日をお過ごしくださいませ、感謝。