· 

息で流れる

おはようございます♬

 

昨日の夕方雨が降り出してきて

何とも言えぬ心地の良い雨音

そのまま座り

雨音と今の自分と心地の良い息を

ただただ合わせていました

 

自分の内外の移り行くさまを感じて味わっていると

心地の良い息

どんどんと流れていき穏やかに軽くなっていく

新月も作用してでしょう。

 

今朝ももくもくと立ち上がってくるモノがあり

詰め込まれていたものが出てくれたのでしょう

ただそれを感じて味わい

心地の良い息を繰り返していると

内外の働きの融合によってのひと息により

流され解放が起きていってくれます

 

今ではもうスッキリ、スッキリ。

 

息も自分の中も詰めずに出してあげよう♡

 

軽くクリアになっていくほどに様々な思い込みや勘違い

にハッと目が覚めるように気づきが起きていく

ふと、、、今朝も感じました

自分に今、GO!or OK!サインを出したものは

何だって自由に体験できるんだと

まさにその自由という愛によって。

 

そう、何だってなんだよね。

 

今、何にGO!or  OK!出しますか~❔♡

 

今日はこんな綴りになりました^^。

 

まぁるくにっこり素敵な一日を

お過ごしくださいませ、感謝。