· 

結果

スーパーに買い物行くのにご近所を

歩いていたら紫陽花が

綺麗な季節になっています

 

様々な色に息を吞む美しさです

色を観ていてもシンプルだけど深い

 

そしてふと先週の沖縄で

食事に行ったときに

席が隣になった方の会話を

思い出しました

紫陽花の花のような

美しさだったんです

愛知県からお一人で沖縄に

旅行に来られていました

80歳手前の女性の方でした

緊張もあったようでしたが

独りを愉しみ楽しまれてる姿に

深い余韻を味わいました

(詳しくはまたシェア会ででも♡)

 

この女性の方との時間から

わたしも深まらせていただきましたが

今をただ「息」して生があるという

身心がお掃除されて軽くなり

明るくなって

今への流れの筒が太くなるほどに

今、今を愉しめる

そして

結果への囚われや期待がなくなっていきます

というか、、、わたしの感覚は

それさえももう忘れてる感じです。

 

先へのこうだからこう、こうしとかないと、、、

という概念がまた更に外れる機会となりました

 

リアルに見たり聞いたり触れることで

真の部分に響きや循環が深く起きました

ご縁に感謝。

 

どうぞ無理なくまぁるくにっこりお過ごしください、感謝。