· 

贈り物

数日前、買い物に行く

のにいつもの公園に立ち寄ると

こんな可愛い贈り物がありました

ほっこりしました(^^♪

 

巡りや流れにゆだね生きるに

大切なのは自分の中心があることだと

体験を積み上げるほどに逞しく感じます

中心、、、柱と表現するも自分のしっくりな

表現でいいと思います

 

波乗りをしていた時も同じようなことを

よく言われました(懐かしい師匠♡)、

実際やっていても本当にそうでした。

自分の中心・土台・芯・しなやかな軸がなければ

波には乗れない

ただ流され、波にのまれる、、、(経験してます(´;ω;`))

(※息がポイントでした、、、改めて今に繋がってることにビックリ)

息ってやはり大切。

 

日々日常も同じですね。

 

この状態であれば、

どんな出来事がある意味

降りかかろうとも

必ずや「贈り物」だったと思えるし

自分の奥深い部分で確かな確信として

望んでいたことだなと思える

 

ど~んと、できる限り安定・安心すればいいってことですね(^^♪

 

無理なくまぁるくにっこり素敵な週末をお過ごしください、感謝。