· 

こんにちは。

 

桜の移り変わりを感じれる

季節ですね。

(今、近所の桜は朝と昼過ぎでも違います)

家からすぐのところに見所があり

買い物に行く際にお花見ができます

この時期は毎日嬉しいです。

 

掲題の「涙」

ここ二日ほど涙に触れる機会が多いです

かく言う私もです。

そして美しい涙にも触れさせていただきました。

 

涙のきっかけはどうであれ

自分の内側が動き

何だが出るだけで

本当にすっきりそして軽やかになり

潤います

 

今回の私はきっかけいくつかありますが

潜んでいたいかりの感情が顕れて

そこから一晩経って

直接的なきっかけはその怒りからではなかったんですが

涙があふれ連動して怒りの部分までもが

綺麗に洗い流された感覚でした

余分な熱が抜けたような感覚もありました

 

こうやって沢山の恵みを受け

生かされていることが

本当に豊かです

どんな事でも良い展開へと進んでいくのみですね。

 

どうぞ無理なくでまぁるくにっこり

お過ごしくださいませ、感謝。