· 

昨日の続編

皆さんおはようございます♬

 

今朝は冷え込みましたね。

 

内容は昨日の続編になりますが、

 

昨日の投稿で

美化も変換もせずに

そのまんまを受け容れると

書いていますが

これが、、、これが

前はなかなか。。。でした。

 

瞬間的に無意識になにかしら

いじっていました。

もれなく判断をつけていました。

 

そして頭でやってるのに出来てる感覚で

いた時もありました。

 

今ももちろん時々瞬間的にやっているときあります。

 

だけどもこのそのまんまを受容の体感を

積み上げることで

何とも言えぬ安定感というか、安心感というか、包容感というか

変な重さや力みがない感覚を身体で覚えると

自然と出来るようになっています。

 

だから自分を感じる力を取り戻すこと大事だなと

思っています。

 

今日はこんな感じで^^

 

それでは、まあるくにっこり素敵な週末OR連休を

お過ごしくださいませ、感謝。