· 

寒いですね⛄

おはようございます♬

 

今日は、大阪南の方も寒いです。

 

きっと皆様の方も寒いことかと。

(昨日は小寒でしたし)

 

そんな昨日は、大阪市内でした

お写真は、アメリカ村のビッグステップです

(ちょっと懐かしい!(^^)!)

 

かなり移動の多い一日だったのですが

一日中移り変わりながらも

味わっていた体感がありました

 

それは「動くと動き出す。」

 

まさに字のごとくで、自然の摂理でしかない

 

自分の中の留まっていたものや停滞していたものまでも

動いてくれています♡

そして流れてくれています

 

そこから、面白いことに

自然と「お、お久しぶり♡」の

方々からも昨日と今朝に連絡があり

更なるご縁の動きや拡がりにも

にっこりです。

 

善き悪き関係なくどんな展開であろうと

巡りは恵みですね

 

昨日の私は、実際に色々と移動し

動いてという内容ですが

実体験からも

自分の中が巡りやすくしてあげる

ただきっかけが大事だと痛感しています

 

それは、ちょっと自分の手で身体を

さすり・撫でるだけでもです

 

ちょっと意識を向けるだけで

摂理として

流れや巡りはかわりますもんね♡

 

今朝は今朝の今を味わっております(^^♪

 

それでは、皆さま寒い一日ですが

ハートはほっこりで

まあるくにっこりの一日をお過ごしくださいませ、感謝。