· 

ガォ~笑

皆さま、明けましておめでとうございます。(ご挨拶今日は五日なのでまだ大丈夫かな。)

旧年中はありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか?

どんな展開であっても必要なことが起きたんでしょうね。

 

私はじっくりと内側の移り行く様、

意識やこころそして肉体と共に居た

年末年始でした。

そこからの拡がりでした。

同時に周りにも様々な展開を与えて頂き

四方八方からハッと真の気づきが起きてました。

 

そこには中心があっての気づきです

そして家(家族)の大切さ。

少しピリッとした表現になりますが

真の大切さは

自分や自分らさえよければではなく

周りの人

友人

社会

日本

周りの国々

地球

宇宙

細部までの全体

これら全て斑のない

制限のない循環が調和(細部とかさえもない)

 

そこには自分の内側の循環・調和があって

真となり自然と波紋のように流れ循環が起きていく。

 

自分や自分らさえよければの

「体験」をし、そして気づきからの

今回の真の気づきとなりました。

 

この年末年始、そして立春に向けての

このタイミングでちょうど善き感じでした。

 

改めて大切な部分に深く触れ

調整・調律となりました。

 

今年もどんどん真(自らが実体験をした深まり)を共有し伝えて参ります。

 

それでは、本日もまあるくにっこりの

素敵な一日をお過ごしくださいませ、感謝。