· 

令和3年・2021年

皆様、こんにちは。

 

早いもので今年も残すところあと数日です。

 

この一年も本当に皆様とのご縁の拡大、

そして共にだけどもそれぞれにの

循環を心より感謝申し上げます。

 

純粋に、お陰様での全てです。

 

来る、令和4年・2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年の瀬といってもなんだかんだと

相変わらずのマイペースで

過ごさせていただいておりますが

そんな最中に展開があり

新たな年は引っ越しもあります。

 

そして相変わらず急にふらっと

色んな地にまた出現するかと思います笑

 

起きることが楽しみです。

 

土台と間を宝にじわじわと

まあるくにっこり過ごして参ります。

そして真の謙虚というのが

今はぼんやりと立ち上がっております。

 

それでは皆様、どうぞ

よいお年をお迎えください・感謝。