· 

師走

こんにちは。

今日から、師走・12月ですね。

 

先日は氏神さんに晦日参り

に行ってきました。

 

そしてここ最近、

皆さん着々と各場、新体制への歓迎を

有難うございます。

 

変わることや変えることって

勇気やストレス伴うこともあります

かく言う私も勿論です。

同時に、常々移ろいゆくことが自然、

変わっていくことは自然ですし

小さく細かくであっても燻りや澱みの開放になりますもんね。

ちょうど12月だし大掃除にもなりますね。

自然なバランスでゆらゆらと

色々と楽しみです~。

 

そして

今回新体制への取り組みから

盛り沢山な体験と気づきというギフトを頂きました。

 

そんな中から今日は一つシェアさせて頂くと

「お金も時間もどちらも豊かさのエネルギー」

文字にすると本当によく耳にするフレーズです。

ここをより深く体験しました。

 

本当に別物でなく全部同じエネルギーなんですよね~♡

また良かったら~シェア会の時にでも

この内容も循環で楽しみましょう。

 

それでは、まあるくニッコリ

豊かな一日をお過ごしくださいませ、感謝。