· 

このHPにも

綴らせていただいておりますように

私の原点であり根源は

やはり「愛」です

 

そこの本流での流れは

何とも言えぬ穏やかで

静寂です

 

どんどん勝ち負けや優劣などが

融解すればするほどに

流れが太くなっていきます

 

戦わずして勝つの勝つさえもない感じです

 

出来てる・いけてる・という位置が

ついつい色々と盲目になってぼやけてしまいがちですが

 

完璧ってそもそもないし、不自然。自然とともに居ればどんな時も自分の微細な部分に愛で

気づいてあげれます♡

 

全部が愛が姿変えたカタチ、ちょっとお久しぶりに顕れた「ことば」です(^^♪

 

素敵な秋の一日をお過ごしくださいませ、感謝。