· 

本日、2投稿目

もう一つのブログの貼り付けです。

 

 

先日は、素敵な素敵な森のような場所にご縁を頂き行って来ました🌏

私はですが、起きる事に

「私が」

意味付けや解釈する必要は
ないと思っています

後から、自然と付いてくる〜✨

体験からそう体感してます



今回の場と人とのご縁から
今の私にとってとてもとても
大切な磨きどころのギフトを
頂きました🙏

光が強く射し込んでる感覚です

自分=周り、全体

人は人や場そして自然によって学ばせて貰う



まさにです

そしてこれは、こう。
こうだから、あういうことだな。

固定しちゃうと勿体無いな〜

全ては動きで巡りそして循環で流れている🌏
自然と起きるに任せると
必要な時期にふっと
内側から「こういうことかぁ〜」と

立ち上がって来てくれます♥️

「かぁ〜」がポイント😉

固定でなく流れがある✨



そしてこの日のホッホ〜という
エピソード‼️
この旅を同行してくれた
お友達との時間、
帰宅後に話してた同級生、
どちらの時間からも
「思慮深さ」という
言葉が何度も出てきた‼️

自分や人、そして起きてることに
希薄ではなく
思慮深さって大切だよね〜
私の勝手な感覚は
思慮深さ=愛です♥️

秋がどんどん深まる今、
素晴らしい1日をお過ごし下さい🙏
感謝✨